Re:天真爛漫

なんでもないようでなにかある日常を切り取ります

【本に寄り添う文鎮を使ってみた】vol.13

先月、南部鉄器が届いたのと同時期に「本に寄り添う文鎮」というグッズも実は購入していた。

KOKUYO「本に寄り添う文鎮」鉄製

「本に寄り添う文鎮」の存在に気がついたときにはすでに真鍮製の販売は終了してしまっていて、「悔しいー!」となっていたところ、スレッズか何かで「鉄製の販売」を知った。

 

気になると喉から手が出るほど欲しい気持ちが抑えられない私は、ヨドバシ・ドット・コムで予約販売しているのを発見し、すぐさま予約。「何で電化製品でもないのにヨドバシ?もしやフィッシング的な偽サイト⁉」と不安な日々を過ごしていたら、ポストに届いていた。

 

これからの活躍が楽しみだったはずが…

 

実際に使用してみるとなんてこったい!

全然寄り添ってくれない😭

私の元に届いたこの子が「絶賛反抗期中」なのか?寄り添う気持ちがみじんも感じられない。これだったらウカンムリクリップを買ったほうが良かったかも知れない。

 

鼻の下に当てて「ダンディズムの髭🧔‍♂」って大喜利みたいなことして夫を笑わすことができたからまぁいいけど。上手に使うコツをご存じの方がいらっしゃいましたらぜひとも教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀

 

ヨドバシのサイト以外にも楽天でも取り扱っている…私が買ったときよりもだいぶお高いお値段ですね。